愛犬2号・カーン君(3)



H23.07.18
 H23.07.16〜7.18 富士五湖の山中湖のペット同伴OKのペンションに
 連泊して家族旅行に出かけた。

 全員ペット同伴なので、夕食時には
 隣のテーブルの人とも、すぐに
 お友達になった。

 帰宅日の朝、山中湖畔を散歩した。
 
 こぶ白鳥に威嚇され、後すざりする
 カーン君であった。

 しかも、若干メタボのカーン君であった。

 バックは山中湖と富士山。
(H25.02.28)最近、カーン君をアップしていない。
カーン君は、小さい時から、2週間に1回、カンセキのペットショップでシャンプーをしていただている。その時、ペットショップで記念写真も撮影してくださるので、その写真をアップしよう。

 H24年のクリスマス頃。

 最近、カメラ目線になりました。

 おうちに帰ったら、
 美味しいケーキも
 少しだけ食べましょうか?

H25年お正月頃。

今年もよろしくお願い致します。

 H25年、もうすぐ
 雛祭りの頃。

 な〜んか、
 女の子っぽいけど、
 オスです。男です。

 コタツに入って
 丸まっていて
 猫みたいだけど、
 犬です!

 中年になり、知性が
 身についた表情に
 なったかな?
モナリザに似てるかな?・・・(親バカです・・・ぐ(~o^;

H26.04.19
igakumiさんのHPで、飯盛山の登り口が解った。カーン君の散歩を兼ねて登ってみた。山頂で 記念にカーン君を撮影するつもりだったが、忘れてしまった。

しょうがない、自宅玄関で、パシャリ。

室内犬なのに、荒れ気味の山道を
歩かされて 怒ったのか?カメラ目線になってくれない。どう誘っても、ソッポを向いている。足と爪先が少し汚れましたね。

目の茶色の模様の所に白い毛が増えてきた。来月で 10歳(人間なら54歳)ですからね。



”愛犬2号・カーン君(2)”に戻る?